仲良し姉妹の生前葬(33歳・27歳)

天翔の里

【たった一度の真の供養】
13日の日曜日、大分県豊後高田市にある天光地ホールに、仲良し姉妹とご一緒しました。
目的は若いお二人の生前葬(^_-)-☆

33歳と27歳の姉妹。
え、いくらなんでも終活は早すぎない?って…(^_-)-☆
そんなことはないのです。
なぜなら天翔の里での生前葬は自分自身の人生のベースを作る大切なものだから。
そしてすでにお亡くなりになっているご先祖様も一緒に供養していただけるすごいものだから…。

世界最高を選ばれたお二人の結果は…

お姉さん 53558 人
妹さん 183395人


沢山のご先祖様がそれぞれあがられました。
妹さんの方が多かったのですが、生まれたときも超未熟児だったとのことで、なにか背負うものが
あったのかもしれません。
後日妹さんよりメッセージをいただきました☆
「こんばんは!!
たこがわさん、生前葬していただいてから1週間経ちましたが、ほんとに体が軽く仕事に対しても、
前は仕事に行くことも憂鬱になったりしていましたが、今は憂鬱とは思わず少しずつですが
楽しくばかなこともやりながら仕事させてもらっています(ᴗˬᴗ) ほんとに行ってよかったです(⑉・ ・⑉) 毎日楽しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) たこがわさんや一緒に行かんか?と誘ってくれたおねえちゃんに感謝です(˘˘)♡ ありがとうございます(ᴗˬᴗ)
これからも姉妹ともどもよろしくお願いいたしますm(__)m」

人生のベースを早く作り、また気になっていたお母さんの供養も叶って…
これからは本当に「幸せしかない」人生が始まることと、私もうれしく感じました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました