耳鳴り/めまいがなくなった・・・藤本千晃さんの体験談

私たちの体験談

🎂もう一つのお誕生日 生前葬&自然葬🎂

今日は44歳のお誕生日でした🎉そして、
実は先月の4月14日(日)にもう一つのお誕生日を迎えました。

私は30代半ばくらいに離婚をしています。(覚えてすらない過去😓)子供はいません。仕事柄、直系尊属という言葉が気になり始め、昨年は婚活というものに取り組んでみました。結果は実らずです。私が決めきれてなかった。
弟がいますが彼も独身で、我が家には跡継ぎがいません。

自分自身が子供を持つにはう〜ん。。。という年齢だし、弟に子供が出来たとしても、叔母さんの老後と死後の面倒を見てもらうのも忍びないなと思っていました。

ちょうど1年前に自然の力に出逢わせて頂き、生前葬(自然葬)を知ったのです。それは私の不安を払拭してくれるものでした。

🍀生前葬&自然葬の魅力🍀

魅力①どこでどんな不幸な最期を迎えてもきちっと上がることが
出来る。
魅力②私だけでなく直系のご先祖様も上がることが出来る。
→88,555人が上がられました。
魅力③死後は自然回帰することが出来るので供養(法事、
お墓参り)は不要です。
→子孫への負担がない。
魅力④直系でないご先祖様も上げて頂くことが出来る。
→24歳、フィリピンで戦死した私の祖母の弟さんを上げて
頂きました。
魅力⑤費用もお手頃です。

💐生前葬後の私💐

結果①将来への漠然とした不安が消えた。
→子供や幸せ家族を見ると得体の知れない不安が
ひょっこり顔を出してましたが、今は皆無デス♡
結果②数ヶ月続いた耳鳴りが無くなった。
結果③踏ん張れる足になった。
→中学生の頃階段から落ちたトラウマから解放され、階段
を降りる恐怖からも解放された。
結果④翌日の職場で苦手だった人からまるで仲が良かった
かのように話しかけてもらえた。
→今も笑顔でお話ししてくれます!

〜おまけの結果〜
そして、私の母も生前葬をさせて頂きましたが驚きの結果が!

🎊目眩がなくなった🎊

3年間苦しみ続けた、起き上がる事も出来ないほどの、出かけるのもままならないほどの、電車に乗れなくなってしまうほどの、
なぜこんな事にと自分を責め続ける元になった目眩が無くなりました。病院の先生も「良くなってるね!」と仰って下さったそうです。まだ完全に目眩が起こる不安から解放された訳ではないそうですが、劇的に起こらなくなったそうです!

結果がある生前葬(自然葬)。
平成から令和へ変わったその年に、最高のお誕生日のお話。

コメント

タイトルとURLをコピーしました