25万人ものご先祖様が上がられ、身体も軽快に!

天翔の里

離婚し、一人になった自分の行く末

20年近く連れ添ったご主人と離婚し、新しい人生を歩みだしたYさん。

覚悟を決めて離婚を選択したものの、現実的にシングルマザーの大変さは予想以上だったそう。

経済的にも行き詰まり、自然葬に関心はあったものの、経済的に踏み出せない…

そんなブレーキがかかっていたそうです。

ところが前に進もうにも何もかもうまくいかない…悪循環にはまる…

終わりを決める

天翔の里生前葬は自分の供養を生前に終えられます。

自分の終わりが決まれば進む方向もおのずと決まる!人生のゴールを決めよう!

と、心を決め、費用を準備しました。

不思議なこと

決めた途端、不思議なことが…

無理して用意しようとしていた費用が別のところからポンと飛び込んでたそうです。

驚きながら、現地を訪れ、自身の生前葬に立ち会いました。

25万人ものご先祖様が上がられた!

わずかな時間の出来事…一瞬で25万人ものご先祖様が上がられました!

え!もう終わったの!と驚いたYさんですが、身体に変化が!

ふわふわと、雲の上を歩くように身体が軽く感じたそうです。

それまで25万ものご先祖様が上がられてなかった…わからないけれどその方たちが自分の供養と共に幸せになってくださった!

それは初めて感じる喜びだったとおっしゃるYさんです。

身体の症状が不思議と解決した

Yさんは体に抱えていた症状がありました。

その症状が生前葬を終えたあと、不思議と治まってしまったのです。

さらに経済の悩みもなぜか解決の方向に…

今は笑顔で自分の経験した天翔の里生前葬の良さをお友達にお話されています(^_-)-☆

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました